ぽけどころ

ポケモンについて深く考える

投稿テストを兼ねた乱数調整記事

はてなブログで投稿するのは今回が二回目なので、未だ不慣れです。

twitterではどのように反映されるかなどのことを含めてテスト投稿という形をとりました。

 

乱数調整したのはラティオスです。

見ての通りTIDSEEDを使用してエメラルドの孤島でツモりました。

臆病めざ炎の個体を手っ取り早く入手できるSEEDですね(大嘘)

Mockyさんや1192さんのブログを見てると、この個体がラティオスのメジャーな個体のようですが、マイナーを愛している私としてはこの個体を使用することに抵抗があったのでTID厳選しました。

電池あり乱数で楽に理想に近い個体をツモれるらしいです。

【訂正】正しい待機時間は23.65日です。

0x0のではこの待機時間で理想5vがツモれます。BV保存とコピーを駆使して楽にツモりましょう。

おまけですが0xBF11でツモれる割と高個体のポケモンをピックアップしました。参考までにどうぞ。BVは残しているのでこのSEED使いたいって人は連絡ください。何かしらの手段でROMを渡します。613156Fの個体はツモれませんが...