ぽけどころ

ポケモンについて深く考える

頑張って更新しました

そろそろいろいろと忙しいことも落ち着くと思うので、7月くらいからは本格的にポケモンを再開できると喜んでいます。

 

とりあえず1つ目

第6回くどオフの告知が来てから一週間、脳内フル回転で構築の原案だけでも!と思いながら考えていたのですが、今のところ何にするか決め切れていません;

いろいろとtwitterのほうでは構築案や意見をお経のように唱えていますが、そもそも考え方が素人すぎて、強い人の言ってることを「ふ~ん、なるほど」と思いながらも、「この人たち何言ってるかわからないし別次元生きてるなww」みたいな状態でもあります(これってまずいのでは?)。

 

2つ目

ポケモンgoで新しくトレード機能が追加され、まあいろいろな意見が飛び交っていますが、私は嬉しいです。ぜひ面識のある方ない方、フレンドになりましょ!!

 

最後に

所持しているBVがまた一つ増えました!!TID:00383、0x17fのTIDSEEDをBV保存しました。

このSEED何が出るのかというと、

0000017F 3071030 6B977065 ひかえめ 30-02-31-30-31-31 草70
0000017F 7173437 D011CCC2 おだやか 31-00-31-31-31-31 龍68
0000017F 22203211 14BC9CA8 おくびょう 31-06-31-30-31-30 炎70

主にこの3種類、特に臆病めざ炎70理想はこの個体しか存在しないはずなのでレア?かもしれません。まあ途中で理想穏やかもありますし割といいTIDSEEDかなと思ってます。

特に配布とか断る理由もないので、くどオフやその他いろいろ私と会う機会があったりしたらいくらでも配布しますよ。三世代勢を増やしたいので初心者大歓迎!!TIDSEEDめちゃくちゃあげちゃう!!(エメラルドはBVを保存できるところまで進めたやつを持参してね)

 

というわけで近況報告でした。また何かあったら更新します。