ぽけどころ

ポケモンについて深く考える

臆病めざ炎70理想ラティオス乱数調整(TIDSEED使用)

臆病 31-6-31-30-31-30 めざ炎70 のラティオスの乱数調整をしました。

エメラルドのTIDSEED(詳しくは検索をかけてください)をBVに保存することで格段に難易度の下がった乱数調整になります。

使用したBVは以前紹介した初期SEEDが0x17fのものです。

f:id:taiyaki3gen:20180711005401p:plain

青いところの個体を乱数調整しました。

待機時間は通常時で4日、戦闘待機で2日程度なのでめちゃくちゃ簡単です。

それで実物がこれ

f:id:taiyaki3gen:20180711005609p:plain

 

f:id:taiyaki3gen:20180711005601p:plain

一応理想臆病めざ炎の正規個体はこの個体以外RSEmには存在しないのでちょっとレア?かもしれませんね。

まあ使うかどうかはあれなんですが...

第6回くどオフにてこのBVも配布するのでくどオフに来てください!!!!